忍者ブログ

ドール用衣装など管理人の創作用雑記。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狼煙の弟分をやっとこさ産み出そうかと!

なんとな~くなイメージはあるんですがどうかな?
仕上がりをお楽しみに…。



拍手[0回]

PR
只今アイの色に悩んどります。
そんなに持ってないのよね。ふーむ。



拍手[0回]

いや~。
もうむり万策尽きました…。
これ以上のものは出来ません!!



拍手[0回]

あんまり使わない色だけど、濃紺、紫、ゴールドの組み合わせって神だな。
めっさエロい。



拍手[0回]

こういう作業一番キライ。
マントにエンブレム張り付けてます。

ベルベットにエナメルは縫い付け出来ないんでー。



拍手[0回]

まだ全然ですけど。
依頼衣装。
悩みに悩んで、テーラードベストと燕尾ジャケットを一体型にしてみる。
どうせマントかぶるし。ハーフダブルの袷の裾がいいかんじになったので満足することにしました。



拍手[0回]

狼煙をお迎えして、1年が経ちました。
たくさん服を作りました。
これからも少しでも皆さんに喜んでいただけるよう精進します。
狼煙一緒にガンバロー!!


拍手[0回]

ふつーの帽子。
ブリムがアレンジ出来ます。



拍手[0回]

それっぽくはしたが…。
歩けんのか?これ!?



拍手[0回]

狼煙の生みの親、代理店のみの販売をしていたDollshe-craft。
2月いっぱいで70センチサイズのドールの生産を終了するそうです。

……。
ショックで立ち直れない…。
Dollshe-craftによると新しいサイズのすばらしいお人形を新しく製作しております。との事。
一部のヘッドだけは残るらしいんだけど、そのリストにHuskyの文字は無く。別のサイズ展開をするのであれば、Houndサイズディーラーを目指している私にしては相当な痛手。
SD13ボディも手に入れたけど、やっぱり私にとって魅力的で創作意欲を掻き立てるのは、70センチサイズのボディ。
それにHuskyは欲しかったんだよね…。もともとHoundとどちらをお迎えしようか迷ってて、できればどちらも来て欲しいと思ってたから。
代理店では在庫のみで終了という事だけども、ちゃっちゃと買ってしまおうという予算も無くこのまま諦めるしかないのか…!

ナイちゃんの相方が欲しかった。
ぜひとも同じサイズの子を座らせて、色違いの同じ服なんか着せて。
「おっきぃから邪魔だなぁ~」と嬉しい悲鳴をあげたかった。
ナイちゃん甲斐性無しのママンでごめんネ。

拍手[0回]

  
Twitter
Profil
HN:
naz
趣味:
創作全般
自己紹介:
貧乏ながら人形を愛で、衣装作りに勤しんでおります。

同じ頻度で人間用のコスプレ衣装も作ってます。
時々自分の服も作ります。
E-mailform
Mailform
Ergebnis
Copyright ©  -- adornthesun --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]