忍者ブログ

ドール用衣装など管理人の創作用雑記。

カテゴリー「@携帯」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショップのお知らせです。
活動の最初の方で作っていたボアウィッグの製作を再開しました。
以前はすべて手縫いで製作しておりましたが、今回からミシンと手縫いでの製作で仕上がりもきれいになったと思っています。
よろしければミンネにて販売しておりますのでご覧ください。

NAZ-SPACE'S GALLERY http://bit.ly/1Uz7t7B



拍手[0回]

PR
こんにちは。
前のドルミス予告から随分時間がたってしまいましたが、当日はありがとうございました。
場所が入り口近くの停滞しやすい所だったように思いました。
なのであまり立ち止まられる方も何時もよりは少なかったかなぁと。
それでも沢山の方に見ていただき、お買い物していただきました!ありがとうございます。

毎回、イベントに出させていただくたびに次はこうしようとか、やめとこうとか勉強になります。
今回は展示においてモデルを立たせる!という挑戦をしました。やはり70センチ級は立たせると迫力が違います。後、逆に場所を取りません(笑)
背景はなんも考えてなかったんで適当ですけどこれからまた思い付いたら色々やっていこうと思います。

さて、次は10月のドルミスです。
定番の骨シャツはもちろん。また出来た物をちょろっとずつもっていこうと思います。
詳細は常時ツィッタに、またまとめてこちらに上げていきます。
どうぞよろしくです。



拍手[1回]

日曜日は待ちに待った神戸ドルイベ手づくり市へ行って参りました。
前述の通り、ブースが広いので間にどーお?とback L.ash様とkaleidoscope様からお誘いがありまして豪華でハイクオリティな間に挟まれてアワアワ~でしたがとても楽しませてもらいました。

お立ち寄りいただいたりお買い物いただいたりお話していただいたりとても有意義に過ごせたと満足しております。
やっぱり普段、仕事と家事でそんな話題もないので、色々お話聞いてると本当に気付かされる事が多いです。
ずっと欲しかったドールスタンドを主催様のブースで入手して、初めて自分のブースでモデルを立たせて見たのですが、びっくりするほどかっこよかったんです(*´ω`*)自分とこの子になんですけど!

ノッポ枠なので他の皆さんが立たせてる理由をやっと理解しました。
これからは、モデルを立たせる方向でブース展示も考えます。

今回のイベントは結構まったりできたので、ちふみさんとこの気になってるお洋服を着せてもらったり、小蓮さんとこの浴衣を羽織らせてもらったりと私個人もかなり遊ばせてもらったので、本当に楽しかったです。
神戸は少し遠いけど、またあったら参加したいと思います。

次の参加予定は7月5日のドルミス。
今回のあまりと、少し作り足せたらと思いますが、仕事も忙しい時期なのでどうなるかなと…。
もう一月しかない…。


…がんばります!




拍手[0回]

前回の日記でもありましたが、参加します!
販売分が出揃いましたのでお知らせです。
今手元にないですが京都のドルパの販売分に追加して数を揃えております。
写真がないのでこちらを参照してもらうと助かります。
http://setugetukadolls.blog100.fc2.com/blog-entry-405.html?sp

これに加え、リクエストのあったSD13少年サイズの同じプリントのものを追加しました。お色は生成のみです。
それと新作。山羊頭蓋骨プリントTシャツ。
こちらは白のみで、70センチとSD13少年サイズを用意出来ました。
定番帽子もあります。帽子をお買い上げの方にはおまけ付けます!

新たに開催されるイベントとのことで、どんな感じになるかは未知数ですが、とっても楽しみにしています!!
居候の身ですが、どうぞよろしくお願いします。



拍手[1回]

https://capriccio.to/store/user_data/2015_kobe_doll_dealer.php

今月末に神戸ファッションドール復興会に参加決定しております。
ブースはC-4と5の間!
お友達のbackL.ash様とKaleidoscope様のご好意で間に寄せてもらう形になりました。イベントサイト等には載っていませんが二つのブースを三分割にする形になるのかな?

もうすぐですが、急ピッチで作業進めております。
今回はSD13boyサイズの骨シャツあります。
新作プリントの骨シャツあります。
新色の骨シャツあります。
骨ばっかり!!

帽子も作れたら持っていきます。
形になり次第Twitter流してゆきます~。
のでよろしくです。

拍手[0回]

ツィッタでも順次流しておりましたが、明日のドールズパーティーに委託させてもらいます。
詳細は こちらに詳しく載せて頂いてますのでどうぞよろしくお願いします。
http://setugetukadolls.blog100.fc2.com/blog-entry-405.html?sp

私は行けそうにないのでイベントの雰囲気や見てくださった皆様の直接の反応などはわかりませんが何かしらありましたらこちらのメールフォームよりお問い合わせください。

参加される方々は楽しんで来てくださいね!

拍手[0回]

ふむ。

このテラテラの生地を使いたいんですが、なにがいいかなぁ…。
ブラウス的なもの?
もしくはワイドパンツ的なもの?

ふーむ…。



拍手[0回]

ケータイ画像でスイマセン。

明日発売の帽子は、羽デコレーション。
ブローチピンを付けたので装飾の仕方は自由です。

今回分でクロスとクラウンのプリントテンガロンは生産終了となります。
気になっている方はこの機会にいかがでしょう。


明日は新人のゼロ君を連れて行こうかな~?
また新しい服作ってやってない…。
晴れるといいな。



拍手[0回]

メイクしてないから俯き気味。
うちに70センチ級のドールの二人目がご到着。

やっとだよ…。
やっとナイと対になる子を手に入れたよ…!

どんな子になるか楽しみです。
ビジュアルが定まりましたら、また名前と共に紹介出来たらと思います。




拍手[0回]

取り急ぎのケータイ画像で申し訳ございません!
15日販売分の帽子です。

定番のテンガロンハットですが、豹柄ファーのは今回販売分で終了です。
ダルメシアン柄も定番ですね。
後はレザーです。
2000円です。

更に前回紹介しましたプリントテンガロンはコラボとは別に装飾したものも一点物でありますので、楽しみにしていてください。

楽しみだなぁ。
マフラーも何本かあるといいなぁ…。



拍手[0回]

  
Twitter
Profil
HN:
naz
趣味:
創作全般
自己紹介:
貧乏ながら人形を愛で、衣装作りに勤しんでおります。

同じ頻度で人間用のコスプレ衣装も作ってます。
時々自分の服も作ります。
E-mailform
Mailform
Ergebnis
Copyright ©  -- adornthesun --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]