忍者ブログ

ドール用衣装など管理人の創作用雑記。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目とか鼻とか痒い…。
リアルさ出すため白の縁取り付けたけど、余計安っぽいかなぁ…。



拍手[0回]

PR
ナイちゃんと遊ぶ。
可愛い服が出来ました。




拍手[1回]

グローブと額当て。
今日着るはずでしたが間に合いませんでした。
そのかわり完璧に仕上げますよ~!!



拍手[0回]

先のカイ・キスクと同時進行で作り始めました。
もう力つきそうです…。



拍手[0回]

細かいパーツが結構あるけど主要部分ほぼ完成。
なんか先が見えてきた…。
間に合いますようにーー!!



拍手[0回]

ギルティギア衣装。
19日のイベント合わせで製作しなきゃいけなかったのを若干忘却気味でした…。
今日1日で裁断からここまで。速い方だと思うけどな…。



拍手[0回]

オク用撮影の裏側。久しぶりにちゃんと立ったので終わった途端どべっとねっころがってしまいました…。








ちなみにオク写真はこちら。
ケータイを変えたので微妙に映り方が違うのねー。



拍手[0回]

バーバリーチェック相当かわいい!




拍手[0回]

お揃いのベストスーツを作ります。
帽子の型紙引くだけで1日かかったよ…。




拍手[0回]

  
Twitter
Profil
HN:
naz
趣味:
創作全般
自己紹介:
貧乏ながら人形を愛で、衣装作りに勤しんでおります。

同じ頻度で人間用のコスプレ衣装も作ってます。
時々自分の服も作ります。
E-mailform
Mailform
Ergebnis
Copyright ©  -- adornthesun --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]