忍者ブログ

ドール用衣装など管理人の創作用雑記。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石粘土で造形。
ツルツルにするより武骨な方が雰囲気いいかも。



拍手[0回]

PR
完成。
残り時間後、1週間。



拍手[0回]

今まで避けて通ってきた制服とかに付いてるたたきじゃないポケット。
初挑戦。
意外と簡単だった。
食わず嫌いでした。



拍手[0回]

ボトムは初めてかな?
クラウド用の衣装。順調ですが、3月頭まで3人分の衣装仕上げないと…!
明日はタークスのジャケット裁断しよう。



拍手[0回]

やっちゃった。
ボンネットを突如作りたくなって仮縫いしてみる。

ハウンドサイズではなしだろうな…。
装飾したら愉しそう。
13少年が控えているのでそちらにはフリフリも良さげなメイクに育てないとね。



拍手[0回]

アクセサリー袋詰め~。
カラーパールのロザリオにいろんなトップのレザーチョーカー。
もうイベント明日なのに、いまいちなにやっていいか分かりません…。



拍手[0回]

■■■

ドールサイトを無理やりオープンさせました。
またコンテンツ全然充実してませんけど。

イベントも決まりましたし、サイトあった方がいいかなと。
準備じぇんじぇんできてません…。
あと1週間もありませんが、久しぶりに頑張ってみようと思います。
時間があったら、商品アップするかもです。

写真ももっととりたいんだよぉ~!!

拍手[0回]



一眼レフデジカメを入手しました。
借り物ですけど。

初売りオークションの撮影をしてたんですがね。
もう楽しくって仕様が無かったですわ。
でもPCにあげて、見事なピンぼけ振りに驚愕しつつ「ま、まぁ一発目だからね…」と自分を慰めておりました。
これからもっといい写真が取れたらよいな。

拍手[0回]

来年1月の27日のドールズミスと言うイベントに参加が決まりました。
今からいっぱい作るぞ~っと。

ハウンドサイズって売れるのかしら?

写真は出品予定のロングボアウィッグとタンクトップ。



拍手[0回]

初めて作ったフルグローブ。
私がはめると、中指だけ抜けないという怪現象が起きますが、私より確実に手の細い人ようなので安心。



拍手[0回]

  
Twitter
Profil
HN:
naz
趣味:
創作全般
自己紹介:
貧乏ながら人形を愛で、衣装作りに勤しんでおります。

同じ頻度で人間用のコスプレ衣装も作ってます。
時々自分の服も作ります。
E-mailform
Mailform
Ergebnis
Copyright ©  -- adornthesun --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]