忍者ブログ

ドール用衣装など管理人の創作用雑記。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりすぎてスミマセン…。
最近お人形と遊んでなくて、モキモキしてました。
で、唯一近くの小蓮さんとこのお人形さんたちとやっと撮影会が出来たのです!!
どこかを借りての撮影会には、私の都合が会わなかったり遠かったりで何度も誘ってもらってるのにまだいけずじまい。
いろんなお人形やお人形趣味の方たちと交流したいなぁとはずっとずっと思っています。



今日撮影してても、もう…なんていうんでしょうね。
楽しくて仕方がありません!!!
もっとお人形と遊びたい!!!
いろんなお人形といろんなシチュエーションで、色々妄想しながら、ニヤニヤしながら、よだれとかたらしながらいっぱい撮影したい!!!
忙しさに感けてお人形を手に入れた初心を少し忘れていたような気がします。



きれいな子達と一緒にいると、ナイのおっさん具合が出てて非常に萌えです!!!


この4ショットを撮影している最中、私の頭の中ではこの4人の相関図が出来上がり、勝手に会話を始めていました。
そして思わず、「それは無理だよ兄さん…!」と口走ってしまったのです。
小蓮さんのぽかんとした顔が忘れられません…。
スミマセンでした…。色々欲求不満なんです。

破天荒でナンパな長兄→狼煙
そんな兄に呆れつつも世話を焼いてしまう次男→ゆえさん
この家にのっぴきならない事情で来た養子→梵仙
愛人→しゅえさん

もういいですよドン引きしてもらっても。
次はハロウィン撮影会がしたいですね。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
Twitter
Profil
HN:
naz
趣味:
創作全般
自己紹介:
貧乏ながら人形を愛で、衣装作りに勤しんでおります。

同じ頻度で人間用のコスプレ衣装も作ってます。
時々自分の服も作ります。
E-mailform
Mailform
Ergebnis
Copyright ©  -- adornthesun --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]