忍者ブログ

ドール用衣装など管理人の創作用雑記。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント終了
いや暑すぎた…!
開催中一度も汗が引くことがありませんでした。
今までのイベント参加は淡々と時間が過ぎていくという印象でしたが、今回はたくさんの方とお話しができたかと思います。
特にお隣になったKaleidscopeさんには大変仲良くしていただき、最期に連れて来られていたSD17アラン君と写真を撮らせてもらいました!





珍しく大コーフン!ナイちゃん初めてだよ!大きい男の子と写真を撮るのは!!
いやその前に、合同ブースで参加していたBackl.AShのシュエたんとユエたんともやっとこさ一緒に写真を撮れたんだい!!


他にも小連さんのお友達のちみっこちゃん達とも撮れたし、今日はもうそれだけで満足でした。

うれしくてキモイほど粘着して写真撮ってました。スイマセン…。
デジ一持ってくりゃよかったかなぁ。
ブースにお越しいただいた方そしてお買い物していただいた方本当にありがとうございます。
あまりたくさんの種類が置けなくてごめんなさい。
次こそは次こそはと毎回思ってますが中々です…。次こそは!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Kaleidoscopeですv
イベントでは、いろいろ遊んでいただき、どうもありがとうございました!暑くて溶けましたが、楽しい1日を過ごせたのも、夏比古さま達のおかげでござす。また関西のイベントで、お目にかかれると思います。そのときにはジョーをモデルとして持参しますので、また一緒に写真に納めてやってくださいませ!重くてでっかいけれど!(笑)
こんばんはー!!
お返事遅くなってごめんなさい!
当日は本当に色々お話をさせてもらえてうれしかったです。
数少ない大人っぽい男の子好きナカマ!な感じで次の機会にジョーくんを見れるのを楽しみにしています。
私もおっきいこもっとほしー!!!
  • nazhyco さん |
  • 2009/07/04 (00:30) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

  
Twitter
Profil
HN:
naz
趣味:
創作全般
自己紹介:
貧乏ながら人形を愛で、衣装作りに勤しんでおります。

同じ頻度で人間用のコスプレ衣装も作ってます。
時々自分の服も作ります。
E-mailform
Mailform
Ergebnis
Copyright ©  -- adornthesun --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]