忍者ブログ

ドール用衣装など管理人の創作用雑記。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOLL自己紹介バトン
小蓮さんとこの雪蓮君からバトンが回ってきました。
人形をしゃべらせてしまいます。
苦手な方はスルーを。

私も元々人形に人格設定をするのは苦手です。
なぜかって?
愛しさが増すから(キモい!)
他の人形サイトさんを見てると、結構相関関係があってそういうのを考えるのは、正直キライじゃないのでしてみたら楽しいでしょうが、人形集めとそれぞれのヴィジュアルがハッキリしたらやってみようかな。
きっと楽しい。
そんなわけでナイちゃんがおしゃべりしますよ~。
一応、ナイちゃんはオトコマエらしいのですが、結構軽いと言うさらっとした設定はありますのでそれに基づいて。



「DOLL自己紹介バトン」

ルール
・三日以内(1週間以内)に書く事
・嘘偽りなく
・アンカー禁止   
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く・書いてない人は罰ゲーム

※三日以内(1週間以内)に実行しなかった人への罰ゲーム
濃いお友達付き合い or BL写真を一緒に撮影するぅ~

●回す6人
「誰もお友達がいないのね。おもちゃんとこのきのすけ君は見てるかなぁ。
後、まだあったこと無いけど雪連くんの弟のゆえくん」

●あなたの名前
「のろしと書いてナイロンと無理やり読みます」

●呼ばれ方
「オーナーは親しみをこめてナイちゃんと呼ぶ。
同居の梵ちゃんはぼくを呼んでくれたことが無いの」

●あなたの年齢
「36歳です」

●好きな物
「梵ちゃん。かーわいーの!
でもあんまり話したこと無いねぇ。照れ屋さんなのかな?」

●現在恋人は?
「告白したい人はいる。でもなんかまだ体が無いんだって。
ぼくの体でよければ使ってくれても構わないんだけど、それじゃぁ一緒に居れないね」

●好きなタイプ
「雪蓮君には久しぶりにドキドキしたなぁ。
あとおっぱいの大きい子」

●嫌いなタイプ
「ぼくより大きい子」

●好きな映画
「好きなのはいっぱいあるけど、ダークナイトのジョーカーがカッコよかった。あんな服ぼくにも似合うかな?」

●好きな音楽
「ロック、ダブ、重くて鈍くて低いのが好き」

●好きな食べ物
「チョコとかケーキとか甘いもの」

●送り主を色にしたら?
「雪蓮くんの薄い紫の目がとてもきれいなの。透明感のある色かな」

●回す人を色にしたら?
「あーゆー色なんてゆうのかなぁ。英語でゆうとパーブリッシュブルー?
濃い紫よりの青かな。
ゆえくんはあったこと無いからイメージはまだ無いんだー
あ、梵ちゃんにも答えてもらおう!梵ちゃんはね梵ちゃんはねなんでも似合うけどね、カシスかな。甘酸っぱい感じ」


お疲れ様でした。
意外に楽しくすらすら答えられたので、調子にのって梵ちゃんにも答えてもらいましょう。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
わ~ありがとう!!
バトン受け取ってくださってありがとです。
ナイちゃんのも梵ちゃんのも楽しく読ませてもらいました。
今度うちのを連れて行くので一緒にお写真撮らせてね~
ゆえもバトン答えさせてもらいました。
また読んでくださいな。
  • 小蓮 さん |
  • 2009/06/09 (00:12) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

  
Twitter
Profil
HN:
naz
趣味:
創作全般
自己紹介:
貧乏ながら人形を愛で、衣装作りに勤しんでおります。

同じ頻度で人間用のコスプレ衣装も作ってます。
時々自分の服も作ります。
E-mailform
Mailform
Ergebnis
Copyright ©  -- adornthesun --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]