忍者ブログ

ドール用衣装など管理人の創作用雑記。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOLL自己紹介バトン その②
前の日記にて予告しましたDOLL自己紹介バトン。
今回は梵辿編でございます。
なんとなぁくうちの子になってしまったのですが、今では可愛い担当で定着し、すでに古株になってしまいました。
オクデビューはしたもののまだ一度しかモデル経験がありません。
もっとこのサイズの服作らないと…。



「DOLL自己紹介バトン」

ルール
・三日以内(1週間以内)に書く事
・嘘偽りなく
・アンカー禁止   
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く・書いてない人は罰ゲーム

※三日以内(1週間以内)に実行しなかった人への罰ゲーム
濃いお友達付き合い or BL写真を一緒に撮影するぅ~

●回す6人
「お友達はバトンを回してくれたナイしかいません」

●あなたの名前
「梵辿と書いてぼんてんと読みます。バラモンが由来だそうです」

●呼ばれ方
「オーナーも同居のナイも梵ちゃんと呼びます」

●あなたの年齢
「13歳です」

●好きな物
「お洋服。帽子が特に好きです」

●現在恋人は?
「いつかできたらいいな…」

●好きなタイプ
「大きくて、細くて、カッコいい人」

●嫌いなタイプ
「特にありません」

●好きな映画
「ザ・ホール」

●好きな音楽
「家で午前中に必ずかかってる音楽」

●好きな食べ物
「シャーベット」

●送り主を色にしたら?
「あまり着ないけど、赤をきたナイは凄くカッコよかったなぁ」

●回す人を色にしたら?
「もう回す人はいないから、これはルール違反?
随分前の写真だけどいいですか?
撮影の時は凄くドキドキしたんです。これが恋なのかなぁ」

拍手[0回]


お疲れ様でした。
そんなわけで罰ゲーム。
BLになるのかならないのか…。
梵ちゃんとナイちゃんとでは犯罪になりかね無いのでこの程度で勘弁して下さい。
あ、ちなみに二人は性別は無いものと考えて下さい。
好みの子となら、男の子でも女の子でも大好きな感じで。





二人とも可愛いなぁ…。
親ばかでスミマセン。
こんなのもたまにはいいですね。
またバトンとか答えてみたいです。
つーかもっと服作って、写真撮れって話しですな。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
Twitter
Profil
HN:
naz
趣味:
創作全般
自己紹介:
貧乏ながら人形を愛で、衣装作りに勤しんでおります。

同じ頻度で人間用のコスプレ衣装も作ってます。
時々自分の服も作ります。
E-mailform
Mailform
Ergebnis
Copyright ©  -- adornthesun --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]