忍者ブログ

ドール用衣装など管理人の創作用雑記。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
いつもお久しぶりになってますねスミマセン。
前回の日記に書いてましたが引っ越しまして、いまのところはまだ職には就けておりませんが、ドルミスから人形熱が下がりきらずふつふつとしていまして、先日引っ越してから初めてドールを出してみました。
いや本当にうちの子達は可愛いですね←
服を作りたい・・・!!
時間はたっぷりあるので、お仕事探しながら、お人形の方を復活させたいと考えています。
もちろんゆっくりとですが。

そんなわけで覚書的なものを書いておこうかと。
色々やりながらだとすぐにまた見ないフリとかしそうなので。

まずはメイクの出来ていない子達の構想。
出来た子からこちらで紹介。
お洋服の構想はたくさんあるので、材料のあるものから作っていこうかなと。
お譲り出来そうなものができたら、オークションへの出品。
調子が戻ってきたらイベントへ。

イベントからも離れていたので、イベントでお会いする方々にはもう忘れられているでしょうが、また一から頑張ります。
70センチ級のドール所持の方も増えてるように感じるので、その皆様に良い服を提供出来るように精進します。
もちろんウチの子達に似合うのが一番なんですけどね!!

どれだけの方がこの過疎地にいらっしゃっているのか測りかねますが、どうぞ生暖かく気長に見守ってやってください。
急かして頂いてもいいですよ!そうじゃないとやらない可能性もあるので。
本当に、知り合いや同じ趣味の人が近くに居ないとどうしても熱が維持できなくて、日々におわれて埋没してしまいがちなので、ケツを叩いてほしいのです。
やれば本当に楽しいことですし、一生の趣味だと思っているので。

そんなわけで頑張ります。
こちらも、更新の頻度上げるようにします。

最後に、未発表の子を。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
Twitter
Profil
HN:
naz
趣味:
創作全般
自己紹介:
貧乏ながら人形を愛で、衣装作りに勤しんでおります。

同じ頻度で人間用のコスプレ衣装も作ってます。
時々自分の服も作ります。
E-mailform
Mailform
Ergebnis
Copyright ©  -- adornthesun --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]