忍者ブログ

ドール用衣装など管理人の創作用雑記。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか?
お久しぶりでございます。
約一年空けてしまいましたが私は元気に過ごしております。

昨年10月末に事情がありまして引越ししました。
その前に失業しました。
会社都合での退職だったので、只今雇用保険でしのいでおります。

引越ししてから我が家のお人形はまだ荷解きされておりませんが、去年から今までずっと人間の服を作ったり、依頼されて他の方のまったくサイズの違うお人形のお洋服を作らせて貰ったりと、相変わらずお人形には関わらせてもらっています。

お人形制作分野での古い知り合いからの紹介でワンフェスにも関わらせていただきました。
ちなみにこちらのお人形の服。
http://vispodoll.com/
量産服のパターン引きと見本製作をしました。
仕事には就いていないけれど、それなりに忙しく過しております。

先日、機会が出来たのでドルミズをちょっと覗いてきました。
とてもウズウズしました。
ちゃんと生活が落ち着いて、早く我が家の子達と遊びたいです。
まだちゃんと紹介してない子もいるし、ノンカスタムのヘッドもあります。
落ち着きたい…。

落ち着いたらまたこちらにも顔を出したいと思っておりますのでその時はよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
Twitter
Profil
HN:
naz
趣味:
創作全般
自己紹介:
貧乏ながら人形を愛で、衣装作りに勤しんでおります。

同じ頻度で人間用のコスプレ衣装も作ってます。
時々自分の服も作ります。
E-mailform
Mailform
Ergebnis
Copyright ©  -- adornthesun --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]