忍者ブログ

ドール用衣装など管理人の創作用雑記。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14回Doll'sMyth. 終了。
もう日にちがたってしまいましたね。
当日ブースに来ていただいた方々、またお買い物していただいた方寒い中ありがとうございます。
お疲れ様でした!!

デジカメを忘れて、ケータイ写真ですが当日の写真です。


去年夏のDoll'sMyth.でお隣になったKaleidoscopeさんが参加されているのをサイトで知っていたので、憶えて下さっているか不安でしたが声を掛けてみました。
すぐに笑顔でお迎えしてくれたのでうれしかったです。
声かけてよかったv
前にお譲りした帽子を使ってくださってるとのことでお針子冥利につきますなぁ~。うれしい限りです。
急遽なお一人参加とお客様も来られていたので、ゆっくりとブースを見れなかったのが残念…。

イベント終了後ナイロンのオッサンを持って押しかけお片づけ中のところ一緒に写真を撮らせていただきました。
ハァ…。ため息が出るな、雪之丞。
メガネは乙女のロマンが詰まってるよね…。

あまり代わり映えしないのでブース全体の写真はボツ。
ナイも前と同じ衣装だし、あ。でも帽子は新作ですよ。
片付けのとき近くに壁があったもんだから、ナイを撮影。

家の中以外で撮るのはなんだか新鮮!

あまいのすきv

こんなことなら一眼持ってくりゃ良かった。
今回は居睡り美人の睡華さんと一緒でした。

いやいやご一緒したBACK L.ASH小蓮さんともどもお疲れでした。
次は3月のアイドール!!!
ディスプレイ要考察だね!

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ありがとうございましたv
イベントでは、どうもありがとうございました!ほんと身動きできなかったので、声かけてくださった時は、大変嬉しかったですv
最後までどたばたでしたが、次回はまたうちのドールたちと一緒に撮影してやってくださいまし。
3月は無理ですが、それ以降、大阪のイベントをしっかりチェックしておきますので、また構ってやってください。
ではまたーv
TRACKBACK

TrackbackURL

  
Twitter
Profil
HN:
naz
趣味:
創作全般
自己紹介:
貧乏ながら人形を愛で、衣装作りに勤しんでおります。

同じ頻度で人間用のコスプレ衣装も作ってます。
時々自分の服も作ります。
E-mailform
Mailform
Ergebnis
Copyright ©  -- adornthesun --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]