忍者ブログ

ドール用衣装など管理人の創作用雑記。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むむむむむ…。
人形欲しい熱って、なんで冷めないんだろうねぇ…。
dollshedoll発売終了で、この体格の人形はもう手に入らないかとあきらめていたんですがねぇ…。

ほしーーーーー!!!!!

LUTSスーパーシニアデルフ。
ヘッドは2種類しかなくてどちらもそんなに癖のある顔じゃないので、きゃ~~と言う感じではないけれど、このボディは魅力的。
どれだけの安定度があるかは手にして見なくちゃ分かんないけど、確実にナイちゃんよりは色々動きそう。
同社のハニーデルフも可動性抜群で気になっていたのですが、7月5日までセール中だって。
いや、買えないよ。
買えるようなお金は持ってないけど。
70センチ級の人形を2体以上並べるのが、夢な私としてはね…。
ただでさえdollsheのハスキーがもう手に入らないとなるとね…。
思わず頭を抱えてしまうよ。

どっかに10万円ぐらい落ちてないかな…。

いやいやいや。
とりあえず。
部屋に収まんないぐらい生地を抱えてるので、身を粉にして服作ります。
目指せスーパーシニアデルフ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
Twitter
Profil
HN:
naz
趣味:
創作全般
自己紹介:
貧乏ながら人形を愛で、衣装作りに勤しんでおります。

同じ頻度で人間用のコスプレ衣装も作ってます。
時々自分の服も作ります。
E-mailform
Mailform
Ergebnis
Copyright ©  -- adornthesun --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]