忍者ブログ

ドール用衣装など管理人の創作用雑記。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても
お久しぶりすぎる!

最近別の創作に感け過ぎてて、全然お人形と遊んでないよ…。
まぁ、部屋で目立つところに陣取ってる人たちなので時々向かい合っては「ごめんネごめんネ」といいながら埃をはらってます。

いつみても可愛いようちの子は!!
6月末にはディーラー参加も控えてるので、今やってる作業終えたらたくさん遊ぶんだい!!
他の事やってても、イベント出品のデザイン考えてたりとか、ネットでのドール関連ウィンドウショッピングは毎日の日課です。
冷めないな人形熱。
しかしウィンドウショッピングも考え物です。
見てると欲しくなるものですから!!

元々家に初めて来たナイは人形素人ながら海外製でしかも異色なサイズにもかかわらず、惚れ込んで手に入れたもの。
梵が出来たのは偶然が重なった正直異例とも言える出来事だったのですが、定着してみると居なきゃいけない存在に。
後二つのヘッドはまだ人形を持ってない時から「この顔は好み!」と思ってたもので家にあるわけだけれども…。
あとの二つにボディを用意してあげるべきか、それとも今いる二人と共有すべきか、ずっと悩んでいるのです。
でも、ナイを手にした時、「このサイズ(70センチ)の人形が絶対にもう一体欲しい!」と思った事をまだずっと思い続けているわけで。
同じものはもう手に入らないけど、ナイ(HOUND)の親元(DOLLSHE)がこの人形を販売終了したのをきっかけに、他のメーカーが同じようなサイズをバンバン出してきたので、若干の違いはあれど70センチ級の人形を手に入れるチャンスは無いわけではない。

さてそこで目をつけているのは、こちらでも名前は出たことのある【DOLLZONE】というメーカーの人形なのだが、いい感じ。
HOUNDと身長は同じだが、少し筋肉質。(今は若干華奢なタイプも出てる模様)
今あるヘッドのボディとして入手を考えているところだけど、顔も結構すきなんだよねぇ…。70センチでは「愉」が好み。白い子がいいな。
オクにも常に出てるし、SDほど高くも無い。かといって相変わらず貧乏人なので中古で出てればいいんだが、あまり見かけないなぁ。HOUNDよりも出回ってる気がしないでもないんだが…。
うーんうーん。
悩む悩む。
欲しい欲しい。

いつの間にか増えてるかもしれませんな…。
とりあえず、6月末のイベントへ向けてがんがりまス!

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
Twitter
Profil
HN:
naz
趣味:
創作全般
自己紹介:
貧乏ながら人形を愛で、衣装作りに勤しんでおります。

同じ頻度で人間用のコスプレ衣装も作ってます。
時々自分の服も作ります。
E-mailform
Mailform
Ergebnis
Copyright ©  -- adornthesun --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]