忍者ブログ

ドール用衣装など管理人の創作用雑記。

カテゴリー「ドール衣装」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

的なアンサンブルがたくさん出来ました。
ニットのタンクトップとカーデの組み合わせ。
ゆる~くてかわいいですよ。




拍手[0回]

PR
ミリタリージャケットを作りました。
まだ完成じゃないけど。
タンクトップとビンテージっぽいデニムと合わしたら良さげ。




拍手[0回]

ボディしっくりさせたら、袖が気に入らないぞ!?
もちっと袖台たかくしてみるか…。




拍手[0回]

前に引いた型紙がどうも気に入らないのと、型紙の枚数が多いため、引き直し。
襟部分のバランスは置いといてw
前は良いが、後ろがどうももたついてる…。
うーんどうしたものか…?






拍手[0回]

あまりの人形欲しさに、でも先立つ物が無いため、ヘッドだけでもと造形を試みております。
取りあえずファウンド完成。
これから削り盛りを繰り返して好みの顔に仕上げて行こうと思います。
初めてのクレイクラフトにしては上出来でしょうか?
型抜きじゃなくて、これをこのままコーティングして塗装する予定。

なんか大仏っぽい顔だ。鼻と耳がデカイせいか…。
まぁこれからこれから。





拍手[0回]

これにフェイクレザーかエナメルでコルセットを作ろうかと模索中。
アームカバー付けても良いなぁ~。



拍手[0回]

あったかそうな冬服を作りました。




拍手[0回]

帽子第2弾。
大きさはこれでいいのか否か…?




拍手[0回]

ドール用ハット。試作。
イマイチ成功してるのか、失敗してるのか分からない…。




拍手[0回]

作りためていた服と、新たに作った服を出品しました。
デジカメを借りてとった写真と携帯写真。
片方はフォトショップがうまく起動しなくて、編集がうまくいきませんでした。こりゃイカンと思い、リカバリまでして、もう一個を出しましたよ。
オークションなどの通販的なものは、写真が命ですからねぇ…。
デジカメ買おう…!

拍手[0回]

  
Twitter
Profil
HN:
naz
趣味:
創作全般
自己紹介:
貧乏ながら人形を愛で、衣装作りに勤しんでおります。

同じ頻度で人間用のコスプレ衣装も作ってます。
時々自分の服も作ります。
E-mailform
Mailform
Ergebnis
Copyright ©  -- adornthesun --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]