忍者ブログ

ドール用衣装など管理人の創作用雑記。

カテゴリー「ドール衣装」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スムーファーという素材でウィッグを作って見ました。
手触りがうっとりするほど良くて、プードルボアよりボリュームはおさえめ。
こう言う色をプラチナブロンドって言うのかな?

アイテム追加です。



拍手[0回]

PR
マフラー。
新色、新素材。
今回は柔らかなパステルカラーも用意しよかと思ってます。



拍手[0回]

後2色追加。
ケータイ写真じゃ分かりにくいけど、ブラウンとモカ。
最初のはグレーね。

事後報告ですが、ボアウィッグのみのオークション出品を始めてます。
色々レパートリー増やしていきたいと思います。



拍手[0回]

ブラックメッシュ入り。

やっと型紙作った。
結構好きな感じになったので、採用。他の色も作ろう!



拍手[0回]

ケータイ写真だと色解らんかな?
昨日のアロハの色違い。
パープルです。
ボタンにしようか、スナップにしようか…。



拍手[0回]

コットンの柄ものが沢山あるので、大量生産しようかと、新しく型紙を引いた。
一回失敗して型紙引き直し。
いい感じじゃないでしょうか。

カッコイイ…。
服がいいのか、ナイちゃんがカッコイイのか…。(←アホ)



拍手[0回]



よっこらせ。
と言う感じでしょうか。
久しぶりにナイちゃんと遊びました。
ずーーーっと前に作って、出さなきゃ出さなきゃと思っていたノースリーブフリルブラウス。
何をあわせようかと迷ってたのですが最近この脚長ボディにハーフパンツやホットパンツはいかがなもんか…。と考えていたので、膝上丈と膝下丈を合わせました。
定番になるつつある、中折れ帽とクロッシェをセットで。

どんな丈が似合うのか模索中の時、友達が遊びにきまして…。(♂)

「短すぎるやろッ!!!!」

と、お叱りをうけました。
どうかなどうかな?とどんどん短くしていった、最短を目撃されたのです。
負けじと「ホットパンツ流行ってるやろ?」と強がってみましたが、恥ずかしかったです。

拍手[1回]

ふつーの帽子。
ブリムがアレンジ出来ます。



拍手[0回]

やっちゃった。
ボンネットを突如作りたくなって仮縫いしてみる。

ハウンドサイズではなしだろうな…。
装飾したら愉しそう。
13少年が控えているのでそちらにはフリフリも良さげなメイクに育てないとね。



拍手[0回]

来年1月の27日のドールズミスと言うイベントに参加が決まりました。
今からいっぱい作るぞ~っと。

ハウンドサイズって売れるのかしら?

写真は出品予定のロングボアウィッグとタンクトップ。



拍手[0回]

  
Twitter
Profil
HN:
naz
趣味:
創作全般
自己紹介:
貧乏ながら人形を愛で、衣装作りに勤しんでおります。

同じ頻度で人間用のコスプレ衣装も作ってます。
時々自分の服も作ります。
E-mailform
Mailform
Ergebnis
Copyright ©  -- adornthesun --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]