忍者ブログ

ドール用衣装など管理人の創作用雑記。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I DOLL終了
参加された方お疲れ様でした。
いやー。人が多かったですね~。
たくさんの方にお越しいただき、また購入していただきありがとうございました!!
次への活力になります!!
他のブースも何度も見て周り勉強になりました。
お留守番の梵ちゃんへのお土産も買えたし、何に使うかもわからないグッヅなんかも購入しました。
給料日直後のイベントは危ない!!
大きい子用の軍服の前でフルフルしたり、プロブースのお人形の前でもピクピクしてました。

そんなわけでブースの様子。

今回のブースは広かった!!
一切ノープランで行ったのでいつものような形になりましたが、いっぱい置けてよかったです。

本日の二人。

Back L.ashからしゅえさん。うちからはナイロンのおっさんが店子として参加。
最近は大きい子も増えてきて、70センチサイズも珍しくないんですかね。
前みたいに「でかっ!」とか「足長っ!!」とか余り言われなくなりちょっとさびしいです。

北風吹く寒空のもと参加された方お疲れ様でした。
アイドールも味を占めたのでドールズミズも含め、頻繁に参加できたらと思います。
頑張るぞ!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
Twitter
Profil
HN:
naz
趣味:
創作全般
自己紹介:
貧乏ながら人形を愛で、衣装作りに勤しんでおります。

同じ頻度で人間用のコスプレ衣装も作ってます。
時々自分の服も作ります。
E-mailform
Mailform
Ergebnis
Copyright ©  -- adornthesun --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]