忍者ブログ

ドール用衣装など管理人の創作用雑記。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Doll'sMyth 終了
当日参加された皆様暑い中お疲れ様です。
雨が心配されましたが、開催時間の間は晴れてましたね。
会場は相変わらず暑かったですが、前の時よりはましだったかな?

この日もいつも一緒のBACK L.ASHさんとの合同ブース。
ブースの奥行きが狭くいつも持ってきた分を出せないでいるので、今回は2ブースでの参加となりました。
BACK L.ASHさんのきれいなアクセサリーでより豪華に見えましたね!
七夕も近いので夏らしい演出となっておりました。

ブースの様子。


BACK L.ASHからは詠月さんと小蓮さんのお友達のちみっこちゃん。
ウチからは今回もゼロを連れて行きました。


ゆえさん浴衣が素敵ですねぇ。
うちのおっさんたちにもいつか着せたいものです。

ドール持ち歩きの時間になるとブース周辺は静かなものでしたので、いっぱい写真が撮れて楽しかったです。
小蓮さんのお友達が着ての撮影会もあったようですが、ワタシその場を離れており残念でした。

お隣は唯一のディーラー友達(とワタシは思ってます!)Kaleidoscopeさんで大喜び!
相変わらずゆっきーはかっこよかったです。


居睡りをこくゼロの図。

終了間近になってブースがたくさん空いたので、そこでチマチマ撮影しておりました。
京セラドームは照明が限られているので、色が安定してませんが、雰囲気のある写真が取れました。

ゆえさんベストショット。



ゼロちんフラッシュショット。

次はのイベントは10月ごろでしょうか。
それまでにゴロゴロ転がってるヘッドたちをメイクして、こちらで紹介できたらと思います。

当日は本当にお疲れ様でした。
ブースを見てくださった方、お買い物してくださった方、ありがとうございました。
これからも精進しますので、お好みにあいましたら幸いです。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
kaleidoscopeですv
イベントお疲れ様でした!こちらこそ、いつも構っていただき、ほんとうにうれしいです。これからもよろしくお願いします!
またイベントでお会いしましょう~。
  • ちふみ さん |
  • 2010/07/01 (16:19) |
  • Edit |
  • 返信
無題
>ちふみさま

どうも~v
コメントありがとうございます。
暑かったですが楽しかったですね!
毎回お相手ありがとうです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
TRACKBACK

TrackbackURL

  
Twitter
Profil
HN:
naz
趣味:
創作全般
自己紹介:
貧乏ながら人形を愛で、衣装作りに勤しんでおります。

同じ頻度で人間用のコスプレ衣装も作ってます。
時々自分の服も作ります。
E-mailform
Mailform
Ergebnis
Copyright ©  -- adornthesun --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]