忍者ブログ

ドール用衣装など管理人の創作用雑記。

カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

問題は着方。
マジックテープで問題解決!
このボディはレディース9号サイズなのでブカブカだけどね、170センチの男の子にはピッタリフィットだと思う。




拍手[0回]

PR
お針子と言うより、のっぽさんな気分になってきましたよ!




拍手[0回]

お針子歴はかなり長いんですがねー。
初めてミシンで自分の指を縫いました…。左手の親指。
ミシンって凄いね…。爪まで縫えるんだね。
久し振りに流血しましたが、「痛~い!」と甘えても誰も居ないので、男らしく独りで耐えるも、なんだか口の中が、血の味。舐めてないのにねー。
このボトムのあの部分には、私の指の肉を通った糸が縫い込まれているのです…。
モチロンクライアントには内緒!




拍手[0回]

クライアント大絶賛。
肩アーマーに苦労したっす。




拍手[0回]

帽子って意外と簡単だ~。後は穴を空けなきゃね。




拍手[0回]

パーツ多。

こういう形の帽子は始めて作るのでドキドキです。
後は網Tシャツに、穴のあいたズボン。マント。その他小物。
ジョジョ服作るのは楽しいけど、時間かかるわ。

拍手[0回]

  
Twitter
Profil
HN:
naz
趣味:
創作全般
自己紹介:
貧乏ながら人形を愛で、衣装作りに勤しんでおります。

同じ頻度で人間用のコスプレ衣装も作ってます。
時々自分の服も作ります。
E-mailform
Mailform
Ergebnis
Copyright ©  -- adornthesun --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]